ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

ファミリーキャンプランキング

2018年12月21日

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン

2018年11月17日~18日(1泊2日)
千葉県君津市
稲ヶ崎キャンプ場


テレビやSNSで話題になっていたローソンの「悪魔のおにぎり」。
「美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまう」とこから名付けられたそうですね。

美味しすぎてついつい病みつきになってしまう。
なんだかその言葉がわかりすぎてこわい、、、
「美味しくて無性に食べたくなってしまう。」
そんなラーメン屋さんが我が家にはあります。
我が家にとってはそれは悪魔のラーメンなのかもしれません。
完全に取り憑かれています。

さぁ、いきましょう!
千葉のウマ辛ラーメン!!
キャンプもしちゃうよ!!!

ファミリーキャンプブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
我が家にとっての悪魔のラーメン。
勝浦タンタン麵のお店の「江ざわ」です。

辛いだけではなく旨みがあって本当美味しい!
しばらくするとまた食べに行きたくなるそんなラーメン。
春にも食べに来たので今年は2回目。
毎年1回だったのが今年は2回でこの先どうなるんだろう、、、笑

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
上タンタンにするとひき肉がたっぷり入って美味しいので我が家は上タンタン派。

食べれて大満足です。
では、キャンプ場に向いましょう。
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
稲ヶ崎キャンプ場
千葉県の君津市亀山湖畔にある格安のキャンプ場です。
勝浦から車で30分。

チェックイン15時、チェックアウト10時。
サイトはオートサイトとフリーサイトがあります。
炊事場、かまどがあります。
ゴミが捨てられます。
とても綺麗なトイレとシャワー室(3分100円)があります。

気になる料金は、フリーサイト540円、オートサイト3150円!

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
設営が終わり子どもたちは焚き火の準備です。

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
去年子供たちにプレゼントしたファイヤースターター。
子供たちに大活躍のキャンプアイテムです。 


千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
どっちが早く火を熾せるかの対決を毎回しています。

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
夕食はIwatani「炉ばた大将」にお任せの焼きメニュー。


千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
ハッシュドポテト。
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
夕食後は焚き火を囲んで団欒です。

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
UNOで真剣勝負。
家だとカードゲームはしないからキャンプでみんなで遊ぶのは貴重な時間です。

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
翌朝です。
コフラン テレスコーピングフォークでパンを焼きます。
長く棒が伸びて手元でクルクルまわせて焼けるからこれがあると便利。

千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
ソーセージだってこんなに美味しそうに焼けます。


千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
朝食の後、大人はのんびり。
子供たちは元気に遊びます。
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
元気すぎるだろう。笑
子ども達が遊んでいる間に撤収完了!

いつの間にか病みつきラーメンを食べにキャンプするというのが我が家の定番になりました。
今度はいつ食べに行く?

悪魔的な美味しさゆえについつい食べに行きたくなる勝浦タンタン麺、の巻でした。

ファミリーキャンプブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村



このブログの人気記事
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」

キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川
キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川

年内最後、今日はココ!
年内最後、今日はココ!

同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 いつもの勝浦タンタンメン
稲ヶ崎キャンプ場 旬の食キャンプ
稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン 勝浦タンタンメン編
稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン キャンプ場編
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場 (2018-04-20 22:02)
 千葉県稲ヶ崎キャンプ場 いつもの勝浦タンタンメン (2016-07-31 11:01)
 稲ヶ崎キャンプ場 旬の食キャンプ (2015-11-10 22:30)
 稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン 勝浦タンタンメン編 (2014-11-18 17:38)
 稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン キャンプ場編 (2014-11-13 23:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
    コメント(0)