ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

ファミリーキャンプランキング

2018年04月20日

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場

2018年4月7日~8日(1泊2日)

千葉県君津市
稲ヶ崎キャンプ場


旦那の仕事が忙しく、NOキャンプ予定の週末。
急遽お休みがとれました。
土曜日の朝。
家族会議が始まります。
「今日のお昼、何を食べる?」
、、、から決定した超絶美味しいのキャンプ。笑

さぁ、いきましょう!
千葉のやみつきご当地グルメ!!
美味しくて辛いと春の味覚キャンプへ!!!


ファミリーキャンプブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。


にほんブログ村

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
青い空と白い雲。
そして、頻繁に吹く強風の土曜日。
我が家全員の胃袋を満足感いっぱいにする為に千葉に向います。

向った先は、、、、
超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
勝浦タンタン麺のお店。
我が家の胃袋をがっつりつかんだ「江ざわ」です。
1度食べたら、もうやみつき。これが、ほんと美味しい!
いつの間にか食べにキャンプするというルーティンになっています。
千葉といえば、秋の生落花生が美味しくその時期にキャンプをするのが我が家の定番ですが、今年は待てずに春も、、、、笑
子供はチャーシュー麺、大人は上タンタン麺(ひき肉が入っていて美味しい!)。

満足、満腹。
では、キャンプ場に向いましょう!

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
稲ヶ崎キャンプ場
千葉県の君津市亀山湖畔にある格安のキャンプ場です。
勝浦から車で30分。

チェックイン15時、チェックアウト10時。
サイトはオートサイトとフリーサイトがあります。
炊事場、かまどがあります。
ゴミが捨てられます。
とても綺麗なトイレとシャワー室(3分100円)があります。

気になる料金は、フリーサイト540円、オートサイト3150円!

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
我が家は、今回もオートサイト。
ここでの荷運びを考えるとついついオートサイトに、、、、笑
置いてある可動式のテーブルを移動させ、荷物は車に載せたままの楽ちんスタイルで!

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
子どもたちは、さっそく遊びに、、、

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
毎度ながら、豪快に思う存分遊びます。

そう言えば、ホントどうでもいいけれど、、、、
我が家の子たち、週末のキャンプではジャージのズボンを履かせています。
次男が1歳の時に始めたキャンプなので、かれこれ7年間のジャージ歴。笑
泥だらけ、そして、時には破れるくらい遊びまわる子どもたち。
思う存分遊ばせたいからジャージにしています!というのは建前で、、、、
私がイライラしたくないから、汚れても破れても惜しくないジャージ週末のスタイルが母と子の良好な関係を保っています。

、、、と、話が脱線しましたが。
超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
明るいうちに、夕食の準備。
春の山菜をメインに天ぷらです。




超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
たらの芽。
春ですね!
ほんのりとした苦み、サクサク、ほくほく。
お・い・し・い!!
超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
夕食後、、、
ひょうきん者の次男のお笑いショー。
みんなで笑って楽しんで眠りにつきました。

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
翌朝です。
今日も晴天の予感。

超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場
ほら、やっぱり晴れた!
ゆっくりコーヒーを愉しみながら、テントを乾燥させて帰りました。

「美味しい」を楽しもう!千葉キャンプ、の巻でした。

ファミリーキャンプブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村





このブログの人気記事
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」

キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川
キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川

年内最後、今日はココ!
年内最後、今日はココ!

同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事画像
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン
千葉県稲ヶ崎キャンプ場 いつもの勝浦タンタンメン
稲ヶ崎キャンプ場 旬の食キャンプ
稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン 勝浦タンタンメン編
稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン キャンプ場編
同じカテゴリー(稲ヶ崎キャンプ場)の記事
 千葉県稲ヶ崎キャンプ場 悪魔のラーメン (2018-12-21 08:10)
 千葉県稲ヶ崎キャンプ場 いつもの勝浦タンタンメン (2016-07-31 11:01)
 稲ヶ崎キャンプ場 旬の食キャンプ (2015-11-10 22:30)
 稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン 勝浦タンタンメン編 (2014-11-18 17:38)
 稲ヶ崎キャンプ場 南国千葉で激辛ラーメン キャンプ場編 (2014-11-13 23:20)


削除
超絶美味しいを食す!稲ヶ崎キャンプ場