ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

ファミリーキャンプランキング

2015年05月22日

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー

2015年5月10日

埼玉県 さいたま市 秋ヶ瀬公園

5月は、我が家の次男の誕生月です。
今年は、秋ヶ瀬公園で誕生日パーティーをしょうと息子と約束しました。
ここ数年、我が家の息子たちの誕生日パーティーは、野外で行っています。
なぜなら、「キャンプ場でしたい」というのが、息子たちの希望なんです。笑
外なので、家の飾りとかしなくてもいいので楽でいいですね。

でも、実は私、風邪をひき高熱を出した翌々日だったんです。
本調子ではありません。
大好きなビールが飲めないくらい弱ってました。笑
しかし、息子が楽しみにしているので・・・

さぁ、いきましょう!
次男の誕生日パーティーをしに秋ヶ瀬公園に!!
6歳、おめでとう!!!


埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
到着したのは、11時ぐらいです。
駐車場が、ほぼ満車です。
やはり、この時期は人気があるんですね。
テント、タープもたくさん張られいてBBQの美味しそうな香りがあっちこっちから・・・
美味しそう!

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
我が家は、木陰にテーブルとイスで設営完了です。
暑い日は木陰がいいですね。

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
誕生日パーティーのメニューはピザ。
主役の希望です。

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
他には、ステーキです。
マグロが好きな次男ですが、今回はお肉を選びました。

・・・その理由は、おそらく巧みな話術によってはめられたのかと思われます。
埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
ステーキをニコニコしながら焼いていた旦那。
購入していました。
コンパクトで火力もあるのでいいです。

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
お腹がいっぱいになっても、ケーキは別腹。
バースデーケーキ。
6歳のお誕生日おめでとう。
明るくて天真爛漫な次男は、我が家のムードメーカーです。
自慢の息子だよ。

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
今年も外で、誕生日パーティーができてよかったね。
たっぷり遊んで満足したみたいです。

埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
希望のお誕生日プレゼント、よかったね!

秋ヶ瀬公園で誕生日の巻でした。

ファミリーキャンプブログ、登山ブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプ、登山ブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村










このブログの人気記事
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」

キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川
キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川

年内最後、今日はココ!
年内最後、今日はココ!

同じカテゴリー(【 日帰りスポット 】)の記事画像
埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
キャンプのない休日 代々木公園でアウトドア&NHKスタジオパーク
公園で焚き火 埼玉県 彩湖・道満グリーンパーク
埼玉 秋ヶ瀬公園で火遊び・外遊び
海の公園で潮干狩り
青空ランチ
同じカテゴリー(【 日帰りスポット 】)の記事
 埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート! (2015-03-20 18:19)
 キャンプのない休日 代々木公園でアウトドア&NHKスタジオパーク (2015-03-10 22:06)
 公園で焚き火 埼玉県 彩湖・道満グリーンパーク (2015-02-05 16:45)
 埼玉 秋ヶ瀬公園で火遊び・外遊び (2014-12-01 21:27)
 海の公園で潮干狩り (2014-06-04 22:30)
 青空ランチ (2014-04-08 22:47)

この記事へのコメント
こんばんはo(^▽^)o

とっとお誕生日おめでとう〜
屋外でパーティ素敵な思い出になるね!

あ〜とっとに会いたくなってきた♪( ´▽`)
Posted by いっけいっけ at 2015年05月22日 21:47
こんばんわ
我が家もGWに秋ヶ瀬に行きましたが、凄い人出でした。
確実に世間では景気がよくなって来ていて、アウトドアに向ける余裕が増えつつあるのかな~と景気に関係ない私は複雑な気持ちで見ておりました^^
秋ヶ瀬は10時にいくと余裕ですが、11時だと一杯になる傾向があるのでそのあたりの見極めが大事ですね。
それにしても山に秋ヶ瀬にと神出鬼没ですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月22日 22:06
おはようございます。

秋ヶ瀬で誕生パーティーってのも素敵ですね。

長男君も、ちゃっかりプレゼントもらったんだね。^ ^
Posted by じゃーんじゃーん at 2015年05月23日 10:52
◆いっけさん、こんにちは♪◆

ありがとうございます!
いつまで外でパーティーしてっていうんでしょうね。。。
あと数年ですよね。

あっ、とっといつでも連れていきますよ!笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月23日 12:37
◆SAMBALさん、こんにちは♪◆

広い駐車場がどこも満車でアウトドアの季節が来たなって思いました。
我が家もこれからの季節は10時を目指して行きます。

山も近くの公園もそれぞれ楽しみがあって好きなんです。
子供も喜ぶので・・・。
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月23日 12:43
◆じゃーんさん、こんにちは♪◆

秋ヶ瀬公園で誕生日をしたこと、子供以上に親の方がのちのち思い出として懐かしむかと思います。笑

そうそう、我が家の息子達は誕生日に主役以外でも少しもらえる方式をとっているんです。
私も欲しいです。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月23日 12:50
お誕生日、おめでとうございます。
デイキャンパーティ、いいですねー!
私も5月が、誕生日です。
もう、喜ぶ年でもないですが(笑)

今日は、大変お世話になりました。
次回は、ソロになると思いますが、宜しくお願いします。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年05月23日 23:56
◆ナチュラルさん、こんにちは♪◆

コメントありがとうございます。

ナチュラルさんも5月なんですね。
おめでとうございます。
母子でのキャンプ、ソロでのキャンプ、素敵です!

週末はお世話になりました。
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月24日 14:09
こんにちはです。

お誕生日おめでとうございます。(^-^)
お外で誕生日いいですよね~


>希望のお誕生日プレゼント、よかったね!

良い笑顔ですね。
この日をとても楽しみにしてたんですね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年05月25日 12:41
おめ!

次男!

(笑)

てか、その木陰…


場所わかるし(笑)
Posted by yang3151 at 2015年05月25日 16:22
◆どんぐりりんさん、こんばんは♪◆

ありがとうございます。

外で誕生会、いつまでできるかわかりませんが親も子もいい思い出になります。

とっても楽しみにしていたんです。
2か月ぐらい前から・・・・
あと何回寝たら誕生日会なのか毎日聞かれていました。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月25日 20:23
◆ yangさん、こんばんは♪◆

ありがとうございます!

この木陰で場所がわかった?!
今後、秋ヶ瀬に誘います!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年05月25日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
    コメント(12)