ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

ファミリーキャンプランキング

2015年03月20日

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!

2015年3月15日
埼玉県 さいたま市 秋ヶ瀬公園

日に日に暖かくなってきました。
冬場お休みだったキャンプ場が営業再開になる時期が来ましたね。
気軽に行けるキャンプのできる場所が増えてくると楽しみが増えワクワクします!
我が家が、待ちわびていた場所も火器が使える時期になりました。

さぁ、行きましょう!
我が家、今年初の秋ヶ瀬公園スタートです!!

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
今回はランチをしに秋ヶ瀬公園です。
当日、幼稚園行事の次男が帰ってきてからの出発でした。

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
テーブル、イス、焚き火台の簡単セッティングです。
楽ちんでいいです。

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
自宅にあった材料で作ってきた煮込みを温めるだけ・・・
これまた楽ちん。笑

お昼を食べた後は焚き火をしながら、お茶を飲みまったりとしました。

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
息子達は、木の枝を集め秘密基地を作ってあそんでいたかな。

埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
気軽に来れる公園で、簡単ランチに火あそび。
お手軽で楽しめる感じがまた来よう思う気持ちになります。
そんな週末の公園遊びが好きです!

家族で公園遊びをたっぷり楽しみました。

楽しかった一日おしまい。
・・・と思ったら、
埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
自宅に帰ったら、旦那と息子達からサプライズケーキをもらいました。
ホワイトデーのケーキ。
息子達はお年玉から500円ずつだして旦那と買ってくれたらしいです。
ありがとう!

楽しい、嬉しい週末の巻でした。

↓ファミリーキャンプブログへのリンクです。
楽しいキャンプがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村






このブログの人気記事
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」

キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川
キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川

年内最後、今日はココ!
年内最後、今日はココ!

同じカテゴリー(【 日帰りスポット 】)の記事画像
埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー
キャンプのない休日 代々木公園でアウトドア&NHKスタジオパーク
公園で焚き火 埼玉県 彩湖・道満グリーンパーク
埼玉 秋ヶ瀬公園で火遊び・外遊び
海の公園で潮干狩り
青空ランチ
同じカテゴリー(【 日帰りスポット 】)の記事
 埼玉 秋ヶ瀬公園でハッピーバースデー (2015-05-22 19:03)
 キャンプのない休日 代々木公園でアウトドア&NHKスタジオパーク (2015-03-10 22:06)
 公園で焚き火 埼玉県 彩湖・道満グリーンパーク (2015-02-05 16:45)
 埼玉 秋ヶ瀬公園で火遊び・外遊び (2014-12-01 21:27)
 海の公園で潮干狩り (2014-06-04 22:30)
 青空ランチ (2014-04-08 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

サプライズもあり素敵な週末でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お年玉から出すなんて偉い‼️
欲しいあるはずなのにママのために( ˘ ³˘)♥
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月20日 18:26
こんばんは。

おっ、待ってました!始まったんですね。
早速来週あたり行こうかな!?
サプライズケーキ、嬉しいですね。
貴重なお年玉で、優しいー!!
勿体無くて食べるの躊躇しちゃいますね。
Posted by ao.ao. at 2015年03月20日 18:45
こんばんは~。

秋ヶ瀬公園・・・・実は自分、まだ一度も行った事がありません。(^^;

どうしても道満行っちゃうんですよね。(汗)

たき火も楽しめて良かったですね!♪


サプライズケーキ・・・・旦那さんも子供達も優しいなぁー!(^^)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月20日 21:13
ホワイトデーのケーキ嬉しいですね♪

そういえばホワイトデーお返ししてないや(爆)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年03月20日 22:35
◆miyukingさん◆

サプライズ、嬉しかったです。
でも貴重なお年玉からの徴収(?)に「このケーキは○○○○円したんだよ!」って耳がいたくなるくらい何度も念押しされました。笑
ありがたーーーーく、いただきましたよ。
Posted by にんにんにんにん at 2015年03月21日 07:00
◆ao.さん◆

おっ!
ao.さんもこちらの公園を待ちわびてましたか?!
近場にさらっと行けるところがあると行っちゃいますよね。笑
我が家も良く利用するのでまたお会いできるかもしれませんね♪
その時は、よろしくお願いします!
Posted by にんにんにんにん at 2015年03月21日 07:09
◆TORI PAPAさん◆

TORI PAPAさんは道満でカヌーをされるから??
埼玉は広くて火気が使える公園が多くていいですね。

我が家は、男3人だからこういうサプライズはとっても嬉しいです!
Posted by にんにんにんにん at 2015年03月21日 07:25
◆るるこパパ&ママさん◆

るるこパパさん。。。
まだ間に合うはず!!!
お返し渡して~。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年03月21日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉 秋ヶ瀬公園で焚き火スタート!
    コメント(8)